スポンサーサイト


私のマニフェストは!!!!!!111

・一年中肉まん売ってよ、


無性に食べたいにんにん。お気に入りはあんまんにピザまん、。くいたいのーくいたいのー。ロー○ンには売ってなかった、セ○ンはあるかなにんにん。


・最近寝るの早いんっす。


早く電車にのらにゃならんので、特に不都合な事はないが、いやひとつ問題がある。それは深夜アニメが見られないという事。最近見た深夜アニメといえばみなみけ三期の7,8話だかを見たっきりでそれ以降大学が始まるなどで見れなくなったのでした。

そこはあれだ、録画するなりなんなりすればいいという話もある。がしかし、

前一度選手さんとお話した際にもいったのですが、「アニメは実況しながらリアルタイムで見るのが一番楽しいんだ」というわけのわからん持論をもっていることなのだ、専守さん呆れ顔。うん、ただそれだけです。特に落ちとか考えてないのでこの辺でさようなら。
スポンサーサイト

コメント

本社経営のセブンイレブンであれば、多分1年中おでんと肉まんが食べられると思います。個人経営のセブンイレブンでは、採算が合わないので、夏は販売しないところもあります(汗)多分8月か9月頃になったら何所でも出回るようになると思います(汗)
なるほど…セブンイレブンにあるのですか><

ありがとうございます、、、しかし本店じゃなかったらない可能性がある
か、、、一つかけてみましょう、ヤードさんの運に!!1
無料動画サイトでその手の問題は解決してるけどなw
リアルタイムで見たいならワンセグとかダメかねえ

いや
・電車移動中なのでアニメ見れない
・始発に乗らな大学に遅刻するので人間の生態学的に適切な睡眠時間を守らねばならない
のどちらかなのかなあ。
たぶん後者だと思うけど、となるとワンセグもだめだなあw
てか深夜に電車はないか。
ここは大きなかけに出て東京に住んでみるとか
都外から通ってるんだったよね。

・・・深アニにここまでやるか!!!!!
つまらない戯言でした。

結論、これはリアルタイムはあきらめなとの神の啓示です。
>ユークさん
凍狂は怖い所とです。
でもアニメは見たいです。。。見たいです、
動画サイトにもまけず、眠気にも負けず、朝の
すっきりしない目覚めにも負けず、そんな人間に私はなりたい。

ああ、神よわれをお救い給え
神様のお告げ…つらすぎマッスル…

管理者のみに表示

トラックバック

