スポンサーサイト


つまれ!!!11

・私のおじさんの口癖でした


今年も唯一得意(っというかまともにできる)なスポーツであるスキーにもいけず、大学の勉強が進まずイライラしている私ですが元気です。



っまあ特に意味はありません。この文章は。

・ダンボールいっぱいに詰まった黒歴史 現在進行中
dannbo-



絵を描き終わったときヤードさんは必ず描いた日にちを記し大事にダンボールへ詰め込みます。


そんなこんなを中学生の頃から続けた結果ついにダンボールいっぱいになったのでした~~ッッ!!
暇なんでこの記事を書き終わったら中身をあさってみるのです。ふひゃー。


・現代版大戦略のBGM22が神すぎて困っちゃう


「てひぃにーひぃーさーいけいひゃはー」。何語なんでしょうか、聞き取れた歌詞です。なんとなく中東地域で流れてそうな感じのBGMです。
ちなみにイスラム系国家の陣営を作るときはこの音楽ともう一つのこれまた中東チックな音楽を使っております。
スポンサーサイト

コメント

為るほど!ダンボールは良いかもしれないです。シオンはジャンルごとにZファイルで保管していましたが、多分将来見ることも無さそうな落書とかはダンボールに移管したほうが良さげです
ヤード殿まじ天才です!!!
ダンボール凄く良いよ、かさばらないし
邪魔にもならんし、どこにもいかん

唯ひとつ難点があるとすれば、見たい、探している
紙を探すのに不便だという点なのですが

その点については紫苑殿のZファイルが活躍してくれそうです><

管理者のみに表示

トラックバック

