スポンサーサイト


唯の日記です。

・近所のマックにて、元先輩と


ヤードさん「先輩、タバコってうまいんっすか?」
先輩「まずいよ」
ヤードさん「そうなんですか」
先輩「肺真っ黒になるから吸うなよ」
ヤードさん「肺真っ黒はごめんっすね」
先輩「…あれ、お前ってまだ二十歳じゃないだろ?」
ヤードさん「いや、去年すでに二十歳になってますが」
先輩「そうなんだ」
ヤードさん「ビールうまいっすよね」
先輩「うまいよなー」
ヤードさん「…」
先輩「……」
ヤードさん「親にお前の将来の死因はきっと急性アルコール中毒だって言われました」
先輩「あまり飲みすぎるのも毒だからな」
ヤードさん「ですよねー」
ヤードさん「…」
先輩「……」



特にオチはない。まさに日記帳~~ッッ!!
スポンサーサイト

コメント

No title
おちがなくてもカキコミするよ~

タバコは百害あって一利なしだ

酒は五分
例によって某大臣とか某アイドル系?芸能人を見本に

なんか携帯からだとへんなかんじ

PCビューアー機能は素晴らしいよ。
ブラウザはオペラだ
No title
だよねー。タバコはちょっとあこがれちゃうけど
それだけだしね、本当に一利なし、怖いしね。


うn、酒は少しぐらい飲めといたほうがいいよね><

管理者のみに表示

トラックバック

