

ナチスのお仕事

思い切って分離してみた。

・現箱

現箱にて。相変わらずアフリカ並みの国力で最下位を爆走中です。以前元同盟国の方にいい加減国力上げてくださいと怒られたことがある。
現箱つながりのネタとしてもう一つ。放棄されました。名前を出すのはちょい控えさせていただきます。同じ革命の有志たる貴殿の放棄はチョイ寂しいです…自分も何も言わずにスメルシ放棄したけど、こんな感じの寂しさなのね…。

・箱星

旧FTOから事実上軍拡ストップを宣告されたので使うところが無いです。おかね。いやここは経済的に自立しろっという神様のお告げなのかも試練。木材生産地たる森林をいくつか消し飛ばすかな…。


・初期のICPAを支えた方

一極支配とか、ICPAの独裁とか(後者は言われたことねーなり)言われます、それについての栄光あるその実績は果たしてどの国家がなしてきたのか?それは他ならないこのインセクトさんなわけなのです。もちろんほかの同盟国の方々の献身的な支援がなされたからこそこの発展がなされたと思われます。しかしこのインセクトと言う重大なバックアップがなければ果たしてこの他同盟諸国から脅威となるICPAが存在できたのでしょうか?私には答えは出せられません、しかし唯一ついえることはこの経済と言う暴力はあらゆる問題に対処、解決する完全な力だったということです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

