

新型インフルエンザ

・課題だし忘れてそのままgwになってしまったぞー


やべえええええええええええええええええええええ、今気づいた。っまあいいか、よくねえな。まあいいよね。


・何がやりたいんだよ


SARS大流行のとき、ウイルス感染パニック物の小説を読んで一人ビビッてたヤードさん。今はネットであがる記事を読んでびくびくしてます。

進歩しねえなあ、僕。


・最近現代戦車に興味を持ちつつあります。


新規オープンしたブックオフにていかにも初心者お勧め本チックなのを買ってきて勉強中です。うぬぅ、第四世代戦車ってかっこいいね!第一世代丸い砲塔かわいいね!、第二世代と、第三世代の違いわからんよ! 軍オタの道は深く険しいのであった。

おわり

コメント

第4世代戦車といえばT-95、書籍でもあんまり取上げられないけど、
その想像図は正に近未来的で素敵過ぎます。
無人砲塔とか乗員全てがカプセル式の個室で保護されているとか
もう凄すぎです。アニメのロボットなんて比じゃないですね!!!
なるほどあのコンパクトな砲塔は無人なのか…
すごく萌え萌えなのです…無人砲塔ハァハァ

うn、確かにロボットアニメの非じゃねーですよ!!1
ガンバレ!ガンバレ!!1

管理者のみに表示

トラックバック

