

大和民国の報道を見て

・無名箱戦線

、むっむー


読んでいて萌えた。死ぬほど萌えた。多分オドロブノさんあたりかも試練、これは予想。っと思いながらプロフィールを見るとやっぱりオドロブノさんだった。ちゃーらー。

なんというか表現しにくいけど、このリアルさがいいね、箱国においてもそうだけど、三洲さんの報道とは違った良さがあるよね><なにえらそうに語ってんだっていわないでね><これはただの感想ですから><にしてもすごい、カックいいい、僕も見習いたいです。


、代々木風に「民主連合政府」も良いかもしれなかったな…


いや別に今のも気に入ってるけど。腐りしファシズムとの戦いみたいな、フランスやスペインじゃないんだからね、それ以外はしらない。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

