

何事もハングリー精神だ

・描けないから描けないんじゃない


描かないからかけないんだよ!!!!!!!!!!!11111111111何事もハングリー精神!!!!!!!!!!!!!111挑戦を忘れずに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11だから絵描いた。


、il-2

シュトルモヴィク



何だか変だ。何事も人を加えないとやってられないので一人加えてみたらさらに変になった。されどハングリー精神探求をやめない。


、ヤード連邦軍兵士
矢連邦軍


ソ連軍の勤務服、一時期兵科を表すあのついているやつ!兵科章みたいなの!ひし形になるという案もあったという話を聞いてヤード連邦陸軍の勤務服として採用!!11描いている途中思い出して決定した。

なお隣にいる人が持っている短機関銃はPPD-68。オリジナルです。名前は今書き込んでいる最中考えました。


、政治将校とKV-1
政治将校


着任したばかりの政治将校さん、共産党に関するありがたいお話を兵たちに聞かせている横で副官が中隊本部へ早くつれて行かないととあたふたしている図。
なんかKV-1がおかしい、。

コメント

>KV-1
多分砲塔が大きいから不自然に見えるんですよ。砲塔を小さくしてやや砲身を長くしてやればそれっぽくなるんではないでしょうか?
そうか!砲塔がでかくて、砲身が短いのか!!1
アドバイスありがとうございます

管理者のみに表示

トラックバック

