スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーヴグスト 自衛軍及び民警の機構紹介

パルニアン大統領警護連隊
パルニアン守備連隊

狼の袖章をつけられることが許される数少ない部隊の一つ。二つの大隊からなり大統領官邸別名「パルニアン」周辺の警備及び大統領警護を受け持つ。所属はパルティザン軍ではなく要人警護庁・自衛軍である。

bouto
・アーヴグスト民警 暴徒鎮圧部

内務省警備局所属の暴徒鎮圧部隊。特殊警棒から放水車、はては特別警備車という名の装甲車を保持している地区もある。当画像の鎮圧官は89式ガスマスクに防刃機能を有したボディーアーマーを装着している。必要に応じマチェスカフ97式拳銃、短機関銃シャーシカで武装し治安活動に当たる場合もあるがそれほぼまれである。

・アーヴグスト民警 警備局公安部捜査官

内務省警備局所属の対反国家勢力の取締りグループ。左右の政治勢力及び内外のスパイ摘発を主な職務とし、必要に応じ銃器で武装する。

集団犯罪取締官
・アーヴグスト民警 集団犯罪取締り部

内務省刑事局所属の集団犯罪取締り部。主に銃器で武装した勢力(暴力団、反政府民兵部隊)に対抗するため銃器で武装している。
耳は多分ベレー帽の下に隠れてると思う。

・銃器一覧

回転式拳銃マチェスカフ97。主に一般警察官の標準装備。回転式の中型拳銃。装弾数5発

機関拳銃シャカコフ。大型の軍用拳銃。装弾数28発

短機関銃シャーシカ。主に軍や治安機関の特殊部隊に配備されている。装弾数35発。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。