

とりあえず考えてみたことをまとめる

・キャラクター

、キャラクターは亜人種


少数民族という設定で行く。犬耳です。べいろすさん公認です。とりあえず現在はまっているアルメニア系風のキャラです。商人です、ロレンスです、わっちです。違います。
商人キャラです。アルメニア人は商才があるという話を思い出して決定しました。ただそれだけです。


、犬耳


これにおいて勝るものはない。ヤードさんの偏屈した趣向が窺われる。


、っでどうした


現在、数値やらを調整しているところです。そんだけです><じゃあね><全然話しまとまってねえ><

コメント

少数民族っていう点は重なった^^;

正直、正規軍人か民兵にしようか迷ったYO!
うぬぅ、ユークさんの設定を見たとき、まずったなっと思った。

でも僕の心は変わらない!!!!!!!!111111

正規軍も民兵も魅力的だよね

管理者のみに表示

トラックバック

