

わんわんお!

・通学中のささやかな楽しみ


ヤードさんは健康のために駅まで歩いていっております。っというのは半分うそで、三匹の耳がたれた犬を見るために駅まで歩いているっといっても過言ではないのです!わけがわからんって言わないでね!
みんな静岡に来たらその犬見に来なさい!たれーんとした耳に愛嬌ある眼、おまけに近寄ってもほえない、実に躾がよく出来ている犬で、それも三匹です。ただ飼い主さんが恐ろしいほどおっかなそうなおばあさんなのであまり長居は出来ませんのです。

はあああああああああああああーわんわんあああああああああああああああ。

飼い犬なので勝手に写真とるわけにもいかず、毎日ジィッと見ては短いささやかな楽しみを堪能しております。

おわり。本当にただの日記だ!!11すげえええ!!!!1111111

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

