fc2ブログ

そういや見てなかったや

・狼と香辛料


の再放送。今どんくらいかな、借金あたりを作っているあたりかしら。原作は第二部の前半まで読んだ。

ガンスリもそういえば二期みてねーや。っていうか今期一作も見てないやん。数ヶ月前までは徹夜なんてヘッチャラだったのに。朝が早くなるとつらいね。そんでもってリアルタイムで見れないのがなける。

実況したいよ、うぇえーん。はあ。


・犬がいねえ、でもネコがいっぱいじゃ


いつもいる三匹の犬。今日はいなかった、昨日もないかったなり、きっと雨降っているときは犬小屋で休んでいるんだろうと思われる。

んでもって帰り道にやたらネコと遭遇する。近づいてもすぐ逃げてしまう、あいつらヤバイヨ、眼がヤバイ、犬は人間に飼いなされてもし人間が地上から消えたらあっという間に絶滅するけど、猫は野生の本能が温存されているから生きられるって昔世界丸見えで放送してた!!!1
可愛い、飼いたい、でも喘息持ちだから飼えない、かいてー。蛙でも飼おうかな。。。トカゲも良いなあ。
ヤードさんはこう見えて結構動物好きです、幼少のころからみのさんがMCをつとめている動物奇想天外(こんな題名だったけかな)を毎週見てたぐらい好きです。ただ母親がこういった番組が嫌いなためあまり最近は見れませんのです><あ、でもサル特集だけは見ない。それがヤードさんのジャスティス。

おわり
今調べてみたらどうぶつ奇想天外今年の春に終わったみたい。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ、。
スポンサーサイト



コメント

生後間もない頃からマンションで飼いならされていたうちの猫が、10歳すぎてから初めてベランダから鳩を捕まえてきたとき、野性の本能の強さを感じた。
そしてそれを見つめている子犬×2。

お手本を見せてやってたのだろうか
ネコさんつえええええええええええええええええ

いや、本当にすごいな、ネコって、やっぱ本当だったんだ
すごいなあ、いやすげえ。

管理者のみに表示

トラックバック