

dokusyozikan

・ヤードさんは定期的に(巻き込まれ)規制されるべき


読書時間が一ヶ月前よりはるかに減っている。読むときといえば通学中の電車内と寝る前のちょっとした時間のみという低落振り。一ヶ月前はどうだっただろうかっとフッと考えてみた。読書ばっかりじゃなかったか、箱庭も辞めた、これが大きかった、次に一番大きい要因、規制、規制だよ、大規模規制されてたじゃないか。
っというわけでヤードさんが次に巻き込まれ規制されるまでこの積んである本は消化されないのであった!!!11



VIP規制されるべし、僕は何もやってませんけどまた巻き込まれるべき(´・ω・`)


・某スレで紹介されていた


同志スターリンが主役を張っている書き下ろしコンビニコミック(なのか?)を求めて三軒もコンビニを回るも、すべておいてない。
だまされたのか!聞くにも某スレでは話題が流れており聞けない現状、欲しい、けど題名もわからない、、、烈先生助けてください。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

