

にゃんこぱわー

・青だよ




青作戦だよ、目指せカフカスだよ、OMONやNKVDみたいだね、青といえば。あとは青シャツ隊。確かスペイン内戦中からフランコ独裁ぐらいの部隊があったような気がするけど、まあどうでもいい。

カッコいい、VDVという曲です。非常にカックいい歌(ちなみにヤードさんはロシア語は喋れず何を言っているかわからない)です。これをはじめてみたのはとある偉大なる指導者と語らいあうスレでした。

っまあなんだ、ニコニコ動画に訳が載ってるのでそっちを見ればさらに楽しめるよ><

よくよくかんがえてみればこいつを紹介するのは二度目なことに気づくことと、青色っていうより水色なかんじ。まあっ気にしない!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

