

ちぇりーっす

・とりあえず勉強せよ


ヴェイロスさんから、光栄にもTRPGに誘われた身、プレイログや世界観をしっかり読んで勉強せねば。。。

昨日深夜未明、ヴェイロスさんにメッセで「今日中にうpできそうっすwwwww」っといっておきながら、名前の綴りが分からず段々面倒になって寝てしまった。なんという不届き者、でらえでらえ、上様の名をかたる不届き者ぞよ、だぁーんだーんだーーんだっだっだっだだだぁーん…。暴れん坊将軍面白いからみんな見よう。今放送しているかは知らない。


、レザーアーマーってどのくらいの重さなんだろうか


実物なんて見た事ない。ここは武器屋の出番だね!薄い、なんか本当に皮だ。これぐらいならコートの下に着れる筈。たぶん

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

