

この世を終わらせたくなる、何も悪いことじゃない

【箱星】

火薬の匂いが漂う、そう今日は戦勝記念日!勝利の日をガンガン鳴らして今回の大勝利を祝ったのです。まあ、ほとんど北の方(星間さん)がやって下さったけどね!
とりあえず天下無敵のジャイアンプレイを続けるIPCAに対抗するための組織が出てくるまで軍拡はやめとこう。
イヅモさんのところが人類を代表又は穏健的な在来種を取り込んで巨大化するのか?そこのところを考えつつ自分の国家の設定を考えているときが何よりの幸せなのです。
いい加減自給自足のできる体制を付くらなあかんのです。まずは工場でも立てるかな…。。。

【現箱】

自分が辞めてブログを見回るだけでとくに外交掲示板が見てないのでどういった情勢になっているのかは不明なのです。とりあえずかつての同胞同志の方々に教えてもらうとして…。




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

