スポンサーサイト


ちゃらーん

・二日連続のお休みです


生活リズム狂いまくりです、明日からがんばれるかな。


・漫画読み返し


バキに始まり、シュガーはお年頃などを読み返していた。すごく充実したお休みの過ごし方だNE!


・.お散歩


本日晴天なり。というわけでお散歩行って来ました。蛇をみつけたり、ネコになつかれたり、犬にほえられたりといろいろありましたが特にいつもとかわらない静岡でした。
唯一つ文句があるとすればめちゃくちゃ暑かったと言うことぐらい。。。いやそこは大いに問題だよな。。。暑いもん。



・何か他に書く筈だったんだけど


思い出せない。箱国復活まだかな。おわり。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

