

箱庭世界参加

・参加しました


架空世界は良いです。何も考えずに好きなものを好きなものだけ設定できるので。度をこすとおこられるから注意しよう。。。主に凱旋においてやらかした不祥事から得た教訓です。


。。。ウクライナは憎い、でも良い。最後のヨーロッパの大国です。。。あややすさんが中華人民共和国から国民党へと転向したように、ヤードさんもロシアからウクライナへ転向です。なに、両方とも昔は一緒だって言う共通点がある。

後人民民主主義共和国だとばかり思ってましたが民主主義人民共和国なのね。ややっこしいわ!11

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

