

やめるやめる詐欺

・おもしれー


ブックオフで買ってきたSASの戦記が面白い。まだ主人公が入営して教育課程が終わった頃らへんだけどおもすれー。まてよまだSASすら入ってない時点でこのwktk感、戦場へ出たらさらにこの面白さがあpする、確実に。着実に。


うn。


・今日寒くね


ちょいとしたわけで一日中外へいた。長袖で出かけた物のお昼ごろを境に急に寒くなってきた。死ぬほど寒かったです。先輩から温かいお茶をもらわなかったら死んでたかもしれない。んなわけない。


・やめるやめるって言ってたくせに


ついつい箱庭に手を出してしまう。もはや中毒。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

