スポンサーサイト


最終的解決

・ヤバイな…(現箱)

本当にアフリカの最貧国になってしまった。二、三日みてなかったら。困ったな…とりあえず口減らしでもするか…ポルポトの如く都市部を…。
お金は集まらないし、いつの間にか人口爆発おきてるし、計画的な箱庭運営をね。


・箱星

特にやることはありません。やることといえばいい加減工場を建設しようかなってことぐらいで。あと建材工場も作ったりとか。緑あふれるきれいな星作っても、中の人がドロドロ、設定もドロドロじゃ駄目だしね。
あと新国家ができました。どちらも名前からして君主制です。皇国さんのほうは国家元首(っでいいのかな?)が中佐なようです。戦前のハンガリーの提督みたいな位置なんでしょうかね。
それと昨日のチャットでおぼろげな記憶でそのネタを言ったら、のらくろさんが即答してくれました。流石…中国さんも認める物知りのお方…。あと矢十字党もハンガリーだっけかな?かなりイカス旗なんでもし興味ありましたらググって見てね。あとキリスト教系(だっけかな?)のファシズム政党がギリシャにあったりとかなり面白いです。

追記
これを書いている途中に一国新規参入されました。多分このブログは見ていないと思いますけど宜しくお願いいたします。

・無名箱

発電所を建設し忘れ、工場の収入が得られなかった。


その他雑記

最近絵がちょこっとうまくなった気がします。だからって劇的にうまくみえるのかっと聞かれると、そりゃ元があれな状態ですそんなにうまい風に見えるかと言ってやりますです。
]

・こーうっふく!! こーうっふく!!

狂信的な信者を有するネウロ。アニメや最近の内容はあまりにも残念なだけに、HAL編のあの展開を望みます><DCSネタでいろんな意味ではじけてはいけない方向へとはじけてしまったこの漫画、アニメのネウロ初回にDCSネタを持ってきたことについては特に文句はないけど、でもシロタシェフの発言をちょくちょくはしょるのはよくないと思うよ><

・はやて×ブレード1,2巻購入

ヤードさんに新たな道を導いてくれたこの漫画。実にいい…、主人公は置いとくとしてこのめがねの子がかわいいなあ…、女の子ばっかでちょいあれだけど、まあかわいいからいいよね!


・無政府主義

の基礎知識をつけるために、大杉 栄語録を購入する。文庫で安いとはいえ1000円ちょっとは痛い出費なのです。漫画ばっか買ってる自分にとっては。



・AKS74Uはカッコいいね!

ハァハァかわいいよ…そのこじんまりとした感じがヤードさんの感性をぷるーんとします。
AN94もかわいいけど、やっぱしカラシニコフおじさんの作った銃じゃないとハァハァ。まあ、AKS74Uはカラシニコフさんが関っているのかっと言われると微妙らしいですけどね…まあかわいいからいいよね!
スポンサーサイト

コメント

はやてブレードなんてノーチェックだった・・・これは確認せねば!!
AKS74の萌えっぷりは異常!!SAで使ってみたら、発砲音もリコイルも小さいながら重厚で萌え萌え
かわいすぐるよAKS74たん(*´д`*)ハァハァ
折りたたみストックなんて邪道です(笑)
シオンは47とかAKMが好きです。特にAK47は銃剣がトレカフセミオートマチックライフルと同じデザインの物を使うとかでエッチ(謎)
専守さん
うぬぬ、自分もノーチェックでしたが偶々見つけて読みはまったのです
何と!AKS74でているのですか!うぬぬぬ…もう学校行くことないし
久しぶりにやろうかなw

シオンさん
折りたたみストックと言うか、何とも極限まで短縮化した何ともいえない
あのこじんまりとしたところがいじらしくてかわいいじゃないですか!!
自分はAK74が一番好きなのですw

ほぉほぉ、トカレフのライフルとAK47の銃剣は同じデザインなのですか
これは…初めて知ったのです、感謝感謝


管理者のみに表示

トラックバック

