

からくりサーカスの最古の四人のメロンまるかじりしたやつ、結局あれきりっででてこなかったよね

カワイソス


・からくりサーカス


からくりサーカスはいいぞ、面白いぞ!皆も読もう!リアルタイムで読んでたぞ!正直何とか村の話は蛇足だったような気がした!リアルタイムで読んでいただけに滅茶苦茶イライラしたぞ!でも面白かった!そんでもってあのメロンさん(ヤードさんがつけた愛称)はフェイスレスに直してもらって敵側につくかと思ったらつかずにそのまんま終わっちまったよ!ワロタ!!!11



カワイソス。。。名前すら覚えてないけど何故か知らんがメロンまるかじりシーンが脳裏から離れない。メロンさんバイバイ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

