

何じゃこの絶望感はああああああああああ

・ジオブリーダーズ15巻


駄目だ、だみだ、、、あのちょっと前まではおきらくドンパチアクションギャグ漫画だったはずなのに…いつの間にか…なんじゃこりゃああああああああ、まだ梅崎さんは死んでいない…唯一つそれが救いです。だけどなんだよこりゃ、ヴェトナム戦争帰りのランボーの気分だよ、、、どんな気分だよ…実に暗い、でも暗い中でまだギャグをはさんでいるあたりが…いやまたせつなさを倍増させる…暗い話なら暗く行こうぜよ…でもいやなんだああああああああああああああ。

ヘルシングの最終巻のおまけ漫画通りに行くんだろうな…何の流れ星だっけかな。マヤいかないでくれ。何とかの流れ星。。。。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

