スポンサーサイト


俺たちは十五共和国で一つの連邦だったんだよ!!

・どうしの

この連邦に、15国のファッショ国家が襲う、迎え撃つのは強固なる連邦。洗礼された思想、圧倒的な同志愛…それを指導するのは同志達

ロボット名は多分ソ・ヴィートです。チズ譲にぶち殺されるカコ君キャラは多分10カ国を超える可能性もあるけど気にしてはならない。

・私服+アサルトベスト+銃器

最近気づいた。これ至高にして究極。必要に応じてボディーアーマーを付ければなおグゥッ。
民間の何とか会社で、それっぽいおっさん達を眺めているとついこう思ってしまった。会社名は忘れたけど、カッコいいね!ちょい不謹慎な気がするけど、軍服や銃を見てカッコいいと思うのは男の子の特権だしね。

・アンインストール

うん、専守さんから教えてもらったときは特にありふれたアニソンかなっと思い適当に聞いておりましたが、何とも本編を見てから聴くと何ともいえない感じになります…。



・漫画について

はやて×ブレードの三巻が見つからない、とりあえず漫画専門店に足を運ぶことにしよう。
サンシューさんと箱国にてのコミュニティーにてよつばと!の話をしていたら無性にまたよつばと!を読みたくなり読み返す。やっぱり面白いなあ…。

・無名箱で戦争が始まりました

何だかんだでこの戦争の引き金を作ってしまったようなきがするけど、まあ国力があれなのでどう見ても手を出せる問題じゃありません。
まあこれで日本列島の赤化が進めばその内資本主義諸国で勝手に連帯するのかなっと思って見たり見なかったりと。
やたらとケンカ口調の宣伝文もやめよう。流石に国力がない国家がgdgdと威勢を張るのはよくないしね。リアルヒトラーさんじゃないんだから。



その他
深夜にオカルト板のスレを夢中になって読んでいると突然メッセの窓が開いて死ぬほどビックリした
専守さんは優しいなあ( ;∀;)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

