

おまえはナンバーテンだ

・だから絵描いた


、労農赤軍将校

赤軍将校
たぶんロシア内戦中の将校さん、この時代は旧ロシア帝国軍で使用された被服をちょっと改造している辺りがいけてるね!あとは映画みたいに腕に赤軍なら赤い布を白軍なら白い布を巻いたりなのかしら。


、ドイツ国防軍

憲兵

多分。ドイツ国防軍だと思う。そんで持って憲兵さん。武装SSにも憲兵いたのかな?っという初歩的な知識もないヤードさんがドイツ軍を描く!何だか労農赤軍将校さんと同じ顔に見えるのはなぜなんだろうか。


、労農赤軍将校その二

赤軍将校2

43年に改定された軍服です。ギムナスチョルカ1943別名ルパシカ型です。帝政期とにてますです。カックいいですね!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

