スポンサーサイト


tokuninai

新左翼怖いなあ。まだんな事してるのか。



そんな訳で学校始まりました。特にこれと言ってないですが。

・パンツァーフロント購入

シオン閣下が大絶賛しておりました、パンツァーフロントを購入。とりあえずロージナを使って憎き黒きファシストを蹂躙したりされたり、兎に角面白い。戦車についてはあまり詳しくないですが、偉大なる同志の名を冠した戦車is-2を駆使しして敵陣地へ突撃。
あとティーガー、軍オタが歓喜する理由が何となく分かった。っていうか怖い。ティーガー怖い。アハトアハト怖い。


・赤軍記者グローズマンを読む

とりあえずナチ本の次に読んでいる。買おうと思っていたときに丁度図書館にあったので借りてきた。政治将校やNKVDについての記述も少しありヌルオタのボクとしては個人的に嬉しい。

・シオン、大洸両国滅亡

何とも、自分の尊敬するシオン閣下についでかつての同志国家である大洸国が滅亡してしまいました。何とも何とも。長い間お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント

シオンが持ってるのはPS2版のパンツァーフロントBのほうです。ヤード殿買ったのPS版ではないですか?パンツBではJS戦車とか出てきませんが、イタリア陣営で英軍のマチルダ出てくると焦ります。
「ちょっと、M13じゃマチルダ倒せない!!」
とか言って戦車砲集中砲撃してマチルダ射撃不能にするのはドキドキです。パンツBでもトラ戦車だとかアハトアハトは恐怖です。マチルダだろうがロジーナだろうが一撃で昇天させられます。(汗)
PAK結構怖くないですか?突然横からバン!!!で全員即死とか怖すぎです。イタリア陣営のマチルダ並みに怖いです(汗)

箱国お疲れ様でした。(ヤード殿続けているけど汗)この戦争で三洲殿は古語の名言「思うことの三分だけを言え」のように、要件だけ言って無駄な事は一切喋らない古来からの賢者気質丸出しで、シオンのような愚か者では1000年たっても勝ち目はないと痛感致しました本望です。

シオンのブログはイラストブログとして運営して行きますので此れからもたまに見に来てくださいね。
いやはやどうやらPS1の方でした、早とちりすみません。マチルダは敵として出てこないので怖さはようわかりませんが、見方としてなんとも頼もしいのですw
確かにアハトアハトの貫通力は以上ですよね、初めてでくわした英仏軍のどっちらかサン達はさぞやビビッタだろうなwPAKはめっちゃ怖いのですw中々あたらないしもたもたしているとほかのPAKに打ち抜かれますしw
数百円でかったのですがかなり良い買い物をしました。戦車についても中々初心者ゆえ勉強になる面もありましたw
あとPSの方は英軍戦車は出てくるのですが、イタ車が出てこないのです。なんともなんとも。まあ西部戦線と東部戦線が主ですしね。
いやはやシオン閣下のイラストの一ファンとして毎日見させていただきますwどうも長い間お疲れ様でした。
数百円・・・・・こちらだとPS版1000円以上します(汗)PSパンツやってみたいですが、パンツBに慣れると、操作が違うらしいPSパンツは出来ないので買うのやめました(汗)
アハトアハトはもうありえないので発砲炎見ただけで物陰に隠れます。でもマチルダだと足が遅すぎるので隠れる前にやられます(泣)ハリケーンに撃破依頼するしかありません(汗)だいたい英軍戦車榴弾搭載してないってどうゆう事(泣)
そういえば、PSパンツではヤーボが撃破出来ないそうですね。パンツBでは英軍のハリケーンを撃墜できます。機関銃弾相当ばら撒けば・・・・スコアが凄い事になるし、地上にハリケーンが墜落していると気分爽快です。
しかしスーツカはどう頑張っても撃墜できません。急降下爆撃は無理です(汗)
イタ車は最高です。でもM13よりM11のほうが出番が多いってゆうか、
イタリア軍よりもイタリア戦車鹵獲して使ってるオーストラリア軍のほうが、M13戦車多いのは正直悲しくなりました(汗)英豪軍でイタリアいじめるとイタリア兵降伏しまくりだし(泣)

落書レヴェルのイラスト(イラストと呼べるのか?)を褒めていただけるのは嬉しい限りです。これからも頑張ります。
説明書無しで一日やりこんでいて慣れた自分がいるので特に気にするほどないかと思われw操作性に関しては。

確かにヤーボっていうか戦闘機とか落せませんね・・・っでもやっている中でドイツの面だけでしか出てこないので特に問題はないですが、ボケーっと止まっていると時々攻撃されて撃破されると言う何ともいえないことが起きますねw

何ともイタリイが何とも充実しているのですか、パンツァーフロントB・・・うーん今度ゲーム屋へ行く時探してみるのですw

管理者のみに表示

トラックバック

