

湯音ちゃんだけがいればいい、それでうんたらかんたら

・プラムさんも絶賛購読中の何とかのクロワーゼ!


戦争なんてしったことかー!!1カエル野郎がせめてこようともヤードさんの国は永遠に不滅だー明日買ってくるよ厳密に言えば今日だよねー!1111111。



・早寝早起きが戦争の優劣を左右するとは


おもってもいなかったぞー!1111111。おまけに戦争始まりそうなのに学校行くまで絵描いて遊んでたなんて口がさけてもいえない!!!!!!!!1111

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

