スポンサーサイト


いちいち癇にさわるヤローだ!

・クロワーゼねーし。ほかの欲しかった漫画もなかったし


これだから田舎は困る。五軒も本屋回っちゃったぞ。

仕方ないから某古本屋にてサイコメトラーエイジを大人買いする。全巻百円でした。
好きな話はみっちゃんシリーズです。同じ作者の漫画でみっちゃんが出てきたときすごく喜んじゃいました。あまりの喜びにそのときの出演した話が載っている単行本だけ買いました。そんぐらい好きです。今は少年マガジンを買ってないのでわかりませんがシバトラでもきっと登場していることをいのるキャラなのです。


みっちゃんについて詳しく知りたい方は、是非ともみっちゃんシリーズをまとめたマニア図鑑を読みましょう!!11


・兄貴と金出し合って


PSPかってきた。中古だけど。ソフトは昔シオンさんやヴェイロスさんがはまってたやつ。。。


・特にネタはない


だからこれでおわりです。
スポンサーサイト

コメント

紫苑とヴェイロス閣下の組み合わせだとセブンスドラゴンですが、
セブンスドラゴンはDSですぜ(汗)
紫苑だけならユグドラとかですが(汗)
あ、そうだった。

ヴェイロスさんはセブンスドラゴンだったのか
しかもDSだったとは…何勘違いしてたんだ…

ユグドラなのです。買ってきたのは><
おお!ユグドラを、それはええそれはええです。
ええですか!兄貴が旅行で今できないので
帰ってきたら即行でやってみまする!!!!!!!11

管理者のみに表示

トラックバック

