スポンサーサイト


マインフューラーと大いに語り合うブログ

・古本屋行ってきた。


武装SSの軍装本を定価の半値でてにいれたぞ!!111111111いやはやああああああああああああああああああああああああああフあはああああああああああああああああ。


・ゲーリング国家元帥


ついでに買ってきたゲーリング本と一緒に読む、ほかにも欲しい本はあったけど積んでいる本がかなりの数を占めている上、金が無かったから辞めた。


・どうでもいいけど


フューラーと検索するとやる夫関連の検索キーワードがたくさん出てきた。
一回目をリアルタイムで見て以降は面倒になって読んでいなかったけど、これを機に読んでみるか。

マインフューラー!!11…私は立てます!!!!1


おわり
スポンサーサイト

コメント

マインフューラー!!11…私は立てます!!!!1

このネタの映画を思い出して笑ってしまいました。
いやー、映画ってほんとにいいものですね^^
>武装SS軍装本

な、何だって!!!羨ましい!!!実に羨ましい!!!
>ヴェイロス殿
うn、このネタ映画は実にすばらしいです。
正しく神映画といってもおかしくない。

>シオン殿
見つけたときはすごく驚いた。義勇SSの襟章(?
とかも載っててすごい良いよ!

管理者のみに表示

トラックバック

