

意味不明すぎてワロタ

・箱庭世界戦線


諸事情により撤退。


・箱星戦線


世襲議員もびっくりなアナニエフ一族。孫辺りが外相やってるんじゃね。レイトビキ連合帝国がどんな方針で前回やっていたのかすっかり忘れていた。プラムさんとの昔話でようやく思い出しつつある状態です。


・無名箱戦線


意味が分からない。箱星で頭の容量を使いすぎたゆえさっぱり意味不明な状態になっている。やめたい。もうめんどい。でも辞めません!!1
フィンランドさんがムーミンの谷を作るというので対抗して自分も環境にやさしい国を作る。作ってね、木材で生計たてんの、楽しみだな。伐採されて増えてく資金、ふひゃー。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

