

あらゆる国家的制度が僕たちを欺き束縛している

【箱国】

あとちょいで復活するみたいです。サンシューさんやトラニアさん、雲龍さんとの最終的打ち合わせ(サンシューさんとはコメント欄でのお話だけどね!)にても終わったし、あとは箱国が復活するだけだ。

ユークさんは本当に知識が幅広い、やけに幅広い。何でも手を出しちゃう貪欲なその知識欲は実にすばらしいのです!

【無名箱】

ああ、民族のつるべたる南米にて白人至上主義を掲げる設定で進んで言ったのはいいものの、ヤードさんの空気の読めなさを発揮し、共産圏から多分目をつけられ、殺される寸前まで北次第(たぶん)これはヤバイ。とりあえず一時的に穏健路線に入ろう。あのヒトラーさんだって最初はおとなしかったしNE!
微妙に収入も安定してきたし、さてどうするか次は。。。とりあえず砂浜作って、海の家を作る!それでさらに収入が増えたら油田掘るでんす。ふへふへ。後はあの可愛い豚さんを作る。
南北アメリカの友好の炎!っと言うわけで南北アメリカ諸国を中心に国交樹立を展開する、エクレアさん(愛称だよ!)ともそのうち国交を樹立しようと思う>< 

【星箱】

ユークさんのところに木材を送った。インセクトさんが皇国に宣戦布告した模様。インセクトさんやおりんぽすさんに食料を送ったのです。黒い勤労学生が二回戦目で志望した。まあ一回目は勝てないだろうなっと思っただけに満足です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

