

カラシニコフコフコフコフの裁きの下

・チェチェンマフィアコワス


、無名箱戦線


バイオテロがどうたらこうたらいっている。よくわかんない。

植林のしすぎでトンでもない環境大国になってしまった。良い事じゃない!


、箱星戦線


ヤードさんの致命的な記憶力の無さによりまた一人きずついてしまった。何言っているかわからないからほっといたほうがいいよ。ヤードさんは壊れてるので。


、箱庭世界戦線


親父殿のPCで建国してしまったのが運の尽きでした。


、冷蔵庫戦線


何だか箱星で宣伝していたので参加しました。国名は明らかにミスった。面倒だからこのままいく。
君主制国家と社会主義系統国家に二分されております。雑談掲示板で某氏が指摘している通り。今後の展開に期待!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

