

はらしょー

・本棚が欲しい


本棚どころか自分の机にまで高く積まれた本の数々。これにプラスして授業で使うノートに教科書やら何やらである種のアマゾンの奥地モードと化しておる我が部屋。

クロワーゼの二巻も買ったことだし一巻読み返すかあーっと思って本棚をあさってみるもどこに入れたのか分からない、滅茶苦茶な入れ方をしているゆえに、さらにできる限りスペースを確保するために一つの置き場所に二重になって入れているのでどこに何があるのかさっぱり分からない状態でした。
数十分ほど探した結果ようやく見つかった次第であります。

本棚が欲しい。でも自分の部屋が小さいゆえにこれ以上家具が入れられない。漫画捨てたくない、でも積み重なった漫画の数々、やってらんねーです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

