スポンサーサイト


箱庭世界戦線

無題
=====[ ターン481 ]================================================
トニカラ国民共和国が災難賞を受賞しました。
トニカラ国民共和国(9, 7)の農場は一瞬にして荒地と化しました。
トニカラ国民共和国(8, 7)の工場は一瞬にして荒地と化しました。
トニカラ国民共和国(7, 8)の都市は一瞬にして荒地と化しました。
トニカラ国民共和国(7, 9)の農場は一瞬にして荒地と化しました。
トニカラ国民共和国(7, 10)の都市は一瞬にして荒地と化しました。
トニカラ国民共和国(8, 11)の森は一瞬にして荒地と化しました。
トニカラ国民共和国(9, 11)の工場は一瞬にして荒地と化しました。
トニカラ国民共和国(10, 10)の都市は一瞬にして荒地と化しました。
トニカラ国民共和国(11, 9)の農場は一瞬にして荒地と化しました。
トニカラ国民共和国(10, 8)のミサイル基地は一瞬にして荒地と化しました。
トニカラ国民共和国(10, 7)の森は一瞬にして荒地と化しました。
トニカラ国民共和国(8, 8)の森は水没しました。
トニカラ国民共和国(8, 9)の都市は水没しました。
トニカラ国民共和国(8, 10)の森は水没しました。
トニカラ国民共和国(9, 10)の都市は水没しました。
トニカラ国民共和国(10, 9)の都市は水没しました。
トニカラ国民共和国(9, 8)の都市は水没しました。
トニカラ国民共和国(9, 9)の都市は水没しました。
トニカラ国民共和国(9, 9)地点に巨大隕石が落下!!


(´;ω;`)

スポンサーサイト

コメント

ジャストミートすぎまふ
Re: タイトルなし
> 別の国は人口密集地に二ターン二連続で隕石が落ちてきた、
> ジャストミートすぎるです><

管理者のみに表示

トラックバック

