

命を無視された戦士

・パンプキンシザーズ


残念すぎる。特に少尉が。原作の初期の可愛さが全然出てない、初期からのファンとして今の劣化少尉には失望物です。でも今の少尉も好きなんだからね///

意味が分からないけど気にしてはならないのです。アニメは一話で切って原作オンリー。です。です。。。


あと、第一課の第1の大剣のあの女性兵士さんを出しなさい。名前はよく覚えてない、かわいすぎだろ、至高にして究極。

それと、人身売買のときに出てきた共和国側の人も出してくれ。

後ウェブナー中尉をもっとだそう、結局女の子出しとけば満足するんですね、そうなんですよ。


最後に、少尉は今も昔もかわいい。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

