スポンサーサイト


ヤード先生の次回作にご期待ください!!1

・箱庭世界戦線

=====[ ターン489 ]================================================

トニカラ国民共和国から人がいなくなり、無人になりました。
トニカラ国民共和国(7, 7)の森は一瞬にして荒地と化しました。
トニカラ国民共和国(7, 11)の都市は一瞬にして荒地と化しました。
トニカラ国民共和国(8, 7)の村は一瞬にして荒地と化しました。
トニカラ国民共和国(6, 8)の森は水没しました。
トニカラ国民共和国(6, 9)の荒地は水没しました。
トニカラ国民共和国(6, 10)の町は水没しました。
トニカラ国民共和国(7, 10)の荒地は水没しました。
トニカラ国民共和国(8, 9)の浅瀬は跡形もなくなりました。
トニカラ国民共和国(7, 8)の荒地は水没しました。
トニカラ国民共和国(7, 9)の荒地は水没しました。
トニカラ国民共和国(7, 9)地点に巨大隕石が落下!!

( ゚д゚ ) 


ちょっとまってくれ、かしのさんから復興資金援助もらって「さあ、今から情報三課を発足させ、人災から災害までどんどん対処しちゃうぞ」っと思っていたら。


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ


・冷蔵庫戦線


なんか戦争が始まりました、煽っていた自分がなんですが中立を維持、とりあえず報道機関を設置しよう。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

