

借りてきたDVD

・ヒトラー最後の12日間


これを見るのは四度目です。何度見ても面白いです。嫌いなファシストがバタバタとやられるのです。でも軍装とか全国指導者のネーミングセンスやSSにSAに、そんでもってナチ党の連中が結構個性的なのがそろっててすげえなあと思って無いんだからね////。


・サイレン

糞映画という烙印を押された映画です。ホラー物らしいです。ヤードさんはチャイルドプレイですら怖がってたくせにかりてきました、2以降はコメディ路線ですけど。
とりあえずゆっくらとみるとしますです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

