スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダヴァイ!

・最近黒騎士物語を読み返し始めたから絵描いた


、ドイツ国防軍憲兵
kennpei

黒騎士でも嫌われていた憲兵さんです。警察から転属された憲兵さんも多かったらしいですね。

、海軍歩兵
aaaaa

ww2中にて黒い悪魔と恐れられた人たちです。現代も残っているとか残っていないとか、いやのこってたか。

、共産圏の軍人
aaaaaaaaaa

参考にした資料をなくしてしまったので分かりませぬ。冷戦下です。怖いです。
スポンサーサイト

コメント

如何でも良いですが、日本軍の憲兵隊は、数が足らなくなると各部隊から人を集めるらしいのですが、各部隊は優秀な兵隊を失いたくないので、ろくでもない兵隊を憲兵隊に送りつけていた、という話を聞いた事が(汗)だから日本軍古参の憲兵は普通の憲兵でも、新参の憲兵はろくな憲兵がいないという話を聞きました(汗)

更に関係ないですけどスペツナズって言語能力優秀じゃないといけないらしいですよ(汗)だからミハイル君はリルバン語をぺらぺら話せて当然なんだと思います。ヤ連邦のスペツナズがロシアと同じなら・・・
むひゅぅー、そのお話とある憲兵さんの本で読んだことあるのです。理由は忘れたのですがなるほど、優秀な兵を失いたくないからかなるほど…たしかにろくでもない話をよく聞きますね、むふむふ。



>スペツナズって言語能力優秀じゃないといけないらしいですよ
なんと!いい加減に考えた設定だったのに当てはまるとは!!1いや普通に考えて当事国に潜入とかせにゃならんから言語能力に長けてなきゃ駄目だよな…

管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。