

じょーせー

・冷蔵庫


唯一国交を結んでいたサン・ペルセオさんが放棄してしまった。おまけに国交を結ぼうか考えていたシアクさんも滅んでしまった。これは明らかに孤立している!!1世界初の無神論国家アルジャカの未来は果てに!!1乞うご期待!!11


・無名箱戦線


ようやく講和条約が締結されました。中華民国の衛星国化です。そんで持って総統がなくなりました、えらいこっちゃえらいこっちゃ。


・箱星戦線


特にこれといって動きなし


・箱庭世界戦線


文字化けするとのことでレーテ共和国に変更。情勢把握できてない。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

