

日曜オフ会だよ

・麻雀できなさそう率120%こえました 。


携帯で確認取れた。月曜になったらキャンプのしたくせにゃならんことに今更気づいて急遽あやちゃんに連絡してみた。どうやら日曜にやるらしい、えかったえかった。

マージャンのほうもPC相手とやりつつ段々となれて着ました。寅さんとのメッセを中断しつつ鍛錬を積んでおります、昨日のこと。うむぅいける。
でもリアルでやるとなるとゲームと違いなんとなく難しそうだ、っまあやってみてできなかったらそれまでだ。酒飲んで寝る。そうだ酒を飲むんだ!投票してから東京へ行って酒飲んでまた帰るんだ!ああ、そうだ、ちゃんと国民の権利を行使するんだ、民主党の人に入れよう幸福なんて宗教じみた所いやじゃ、自民も気に食わん、と言うわけで民主党の人に入れる。選挙事務所を訪れたらパンフとか色々くれた。うむぅ、いいねぇ。

幸福はなにかんがえてるかようわかりません、そしてこの文章を何時まで続けるかも分りません、打ち込む限り続きます。なんだか暗号文描いているように見えますが今思ったことを直接打ち込んでいるだけですので最後まで読んでも特に意味があるものじゃありません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

