スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァ暦32年2月「赤い星通信」

・反革命分子、分離分子を断固攻勢体制に立ち、駆逐しよう


愚かにも正常な精神を保っているのであれば理解できうる条件を用意した我々の慈善性に対し、反革命分子は自らを異端的な精神不安定な状態であることを暴露する結果となった。

「自由」神州と名乗る反革命分子・分離分子の隷属機関たる報道機関は「諸外国の同意を持ってして神州の独立が確定されている」という妄言を垂れ流したどころか「自らを神州大陸を含む独立国家」という理解不能な御託を並べ神州人民共和国への精神的有害なアジを公共の場で発し、もはや神州反革命分子・反分離分子の意識朦朧状態の重症病患者であり、また神州反革命分子・反分離分子は革命による清算」もしくは「自らの民主化、革命化」しか選択肢が残されてないということを自ら再確認する時間を与える。いや与えているのだ、与えられていることをよく理解し、解読し、再考し、そして知るべきだ、自らの反革命的、分理的精神の異端さを。

・ディルタニア連邦 大規模な行政改革


ヤードゴニエ連邦代表並びにリルバーン共和国代表らは昨日大規模な行政改革の一環として、委員会制並びに連邦大統領制の導入を決定した。


・人民戦線戦術の採択 ディ連邦共産党


党中央委員会は大攻勢に出たファシストに致命的打撃を与えるべく人民戦線戦術の採択を決定した。
これは非社会主義国家に対する柔軟な反ファッショの戦列の構築を支援するためであり、社会民主主義者に対する妥協である。さることながら革命への前進を求む。


・人民戦線政府を組織せよ ラスコーリニコワ国防人民委員演説


「我々は恐怖した、世界のファシズムの波を見た、いまや反共という名の反民主主義、反自由主義、暴力主義が横行している、その最中で我々は友を有することを決意した、かつて仇敵として罵ってきた社会民主主義者との友好関係である、そして広範囲な民主主義者ともであり、つまり我々は広範囲な戦線を構築せんとする決意をしたのだ。
また我々はこの戦線を広範囲な反ファシズムの闘争であることを全知識人並びに海外のご友人、同胞、同志に再確認していただきたい。これは今まで我々が見てきた闘争とは違う形態に入った、広範囲な戦線が共同で敵の陣地を荒らし回るのだ、泣くな友よ過去の敵は今や同胞となって我々と共に一体となることを要求している
我々は現実主義者であり、理想主義者ではない、この二つのファシズム理論を総括し、克服することにより、ファシズムつまりは三洲型国粋主義、その形骸をいまだ残すリルバーン、それらに従属するヴァリニール、神州反革命分子・分離分子であり、それらを殲滅することに総力を挙げよ、果敢なそして無慈悲な闘争を開始せよ
人民戦線戦術万歳!
民族解放闘争万歳!
先進的民主主義万歳!
モーリス・ベリア主義万歳!!」

会場は演説が終了すると会場が割れんばかりの拍手が続いた。そしてディ連邦を構成するリルバーン共和国の代表団の団長であり、スクリャーヴィン同志の唯一無二の友人たるイングリッド・ウィルキンソン同志の演説が続いた。これに対し最高会議代議員たちはラスコーリニコワ同志の拍手に劣らん拍手が続いた。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。