

レーニン的記念入党

78.jpg
一人ボルシェヴィキ化タイム。


・なるたるを見る

OPに釣られて見てしまった。何だよ・・・詐欺じゃないか・・・あんなほんわかOPなのに・・・よくよく考えてみるとぼくらのの作者と一緒だしな・・・。とりあえず古本屋で売ってた時買えばよかった。


・三洲連合共和国が怖い

いや、今に始まった事じゃないけど。今まで全面戦争に至らなかったのも何かあれだよね。リベッカに軍拡を要求してるあたりもう終りかも知れんね。あとアルベとこのまま勢いで宣戦布告しちゃうんじゃないかと思うほど白熱とした議論がなされたり、まあ今回の議論に関しては特に関わっていないし、参加しようとも力になれるとは思えんしなあ。


・続パンツァーフロント

パンツァーフロント。ハードモードでやってたらスチュアートにやられた。うへへっへ。可愛いなあ。T35でるけど操作できないのは、何とも残念。


・帝がファシスト化

相変わらずこの国の加工能力は凄まじいなあ、エジョフさん消されたり、トロツキーさん消されたりとか。まあ文字通り両者とも本当に消されちゃったけどね

コメント

武装親衛隊良いのにネ。

あー、三洲軍と全面戦争になっても、引き分けで終るのではないのですか?戦争になれば多分向こうも譲歩すると思いますよ。だってヤードが共産主義国家じゃなくなったら箱国詰まんないし、オーファン戦争で木村閣下をシオン戦争の紫苑軍高官を裁判にかけようとした時のように、身柄引き渡しを求めなかったのは、木村閣下やアナニエフ閣下が消える事で箱国の面白さが10分の1以下になってしまうことが三洲殿も分かっているからだと思います。だから気兼ねなく争って良いんじゃないですか?(無責任)

武装親衛隊カッコいいよね。ファシストながらあのカッコよさには憧れる。一般親衛隊も中々。突撃隊も良い!

まあ日照さんの木村総統閣下なら分かりますけど、自分の所のアナちゃんはまあッポっで最初の頃は失脚させる為に出したキャラなのでアナニエフが消えようとも大して損益はないのですw
木村総統閣下というか日照さんのあのプレイ姿勢は自分も憧れております、報道内容とか。箱庭での初めての同盟相手の一人が日照さんだったりして憧れの対象が増大しているのかもしれない。

管理者のみに表示

トラックバック

