

おらの主力部隊の一翼をなすのは鹵獲したBA-6とか

・遠すぎた橋


いや、実際に見たこと無いからどんな映画か知らんけど、ただ現状に似てる。意味分からんけど似てる。兎に角激しい争奪戦、占領したと思ったら歩兵部隊が粉砕され、赤軍の歩兵部隊が占領する、それを皇軍が撃退し橋を占領するそれを繰り返すばかり。終わらない、八九式中戦車部隊を生産し、敵歩兵部隊を一掃するために火砲をそろえ、鹵獲したBA-6を使うのはもったいないので他の偵察部隊を代用し、っとここらへんまで考えた。

あとは、っまあ精神力っていうことで。自分でもよく分からないです。さようならー

コメント

恐怖の第一次ノモンハン戦ですか?
戦車が不足しているとソ連軍戦車部隊に文字どおり粉砕されてしまうのですよね(汗)ソ連軍のコサック騎兵も地味に厄介だし(汗)
恐怖のノモンハン戦まであと三年のところです!!1
つまり全然進んでないというわけです!!!111

おまけにちんたらしてたらBT-7現れて本格的にヤバイです!!!!11
火砲を総動員してちんたらB-26狩りしていたせいなのでしょうか…、
ヤバイ、ヤバスギル!

コサック騎兵まで出るのかこのゲーム
うむぅ、ソ連モードでやってみたいな。。。

にしてもソ連の火砲強すぎてワロタ。
っまあようは、満ソ国境紛争中なのです。
沙草峰事件ですね。並みの大砲だとソ連軍の200ミリ榴弾砲にアウトレンジされてしまいますから、八九式砲を用意したほうが良いです。射程が同じなので、発射地点が分かれば反撃できます。

大東亞興亡記のBT-7は76ミリ榴弾砲搭載仕様なので歩兵や大砲に威力があります。戦車で対応すると良いですが、BT-5は本来の45mm砲仕様なので、八九式戦車辺りが戦うと紙切れのように撃破されます(汗)
橋は、トラックに歩兵を積みこんだ状態で出撃して、2ターン目には直ぐにトラックを橋の近くまで移動させて歩兵で占領させたほうがいいかもしれないです(汗)
八九式砲把握いたしました!

なるほど、BT-7は榴弾砲だったのか…ならなんとなかなりそうなり

BT-5は今のところ出てないので何とかだいじょうぶいです!
とりあえず火炎瓶で武装した歩兵をたくさん連れてきて鎮圧いたしやす。
トラックに搭載させて。

あー、ネタバレよくないですよねすいません(汗)
全然大丈夫ブイです

管理者のみに表示

トラックバック

