

うわああああああああああああああああ

・やったぁ、歩兵部隊を一掃して橋を占拠したぞ!!1


意気揚々と橋を渡ったら戦車部隊が大挙してやってきた(´・ω・`;) 紫苑さんが言ってたBT-5はでてこなかったからよかったけど、問題の榴弾砲つんでいるBT-7が凄く厄介です、、、まだB-26が主力のようなので火炎瓶で鎮圧しようもするも、ちんたらと橋占拠に向けて頑張っていたので。

ただ、今まで温存していた戦車部隊がほぼ壊滅し、本格的にヤバイ状況になってしまった。BA-6今だけんざあい!!!!1


相手は最新モデルのBA-10がいるんだよ!!11うわあああああああああああああああああああ。。。


一からやり直そう。。。おわり。

コメント

パンツァーフロントなら戦闘終了時には味方戦車がほぼ全滅していたなんて事はよくあることですぜ!!!

八九式は兎に角使えなさ過ぎるので、頑張って盧溝橋で転進繰り返して一式まで進化させましょう(汗)チハ車だと普通にBT戦車に…ウッ(泣)
チハお前は頑張った…ソ連の化け物戦車なんかと
ぶつけてごめん、ゆるしてくれチハ……

管理者のみに表示

トラックバック

