

外交活動停止

いつ復活するかは分からないでする。以上。でもたぶん数日以内ぐらいには。


っまあやめるやめるっていっているやつに限って本当にやめたところなんて見たこと無いんだな。ソースは僕。たぶん一時的なものだ、早まるな、今でも遅くない、早まるなああああああああああああああああああああああああああ。まあ辞めるとは一言も言ってないけどね。
頭にキタ カチンときた。カチンの森じゃない。イライラする。全部が鬱陶しい。イライラする。。。。。。。
勝利の日を聞いていると何か気分がようようになる。よーよー。ヨーヨー。むかしはやったやね。自分も昔よくやりました。
ただ何が言いたいかって言うのは、改めて言うと、終わりの始まりってやつですよ、20世紀少年の映画版はまあまあよかった。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

