スポンサーサイト


ファッショ化する罪、ウルトラ化になる罰

【同志諸君、偉大なる指導者からウォトカの差し入れだ】

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2361530/2714110

ほかの国だったら「ええええええー」だけどロシアなら「仕方ないよねぇー」っで片付いちゃいそうな事件でした(´・∀・`)

【本とか】

まただよ。漫画について。あと文庫とか。1人「世界スパイ作戦 2次大戦で暗躍した各国情報機関の戦い」なる本を電車の中で黙々と読んでいた。多分入門書としてはいいのかもしれない。何の入門書だよっと言う突っ込みは駄目ね。ソ連については何だか微妙にへんなところが多かった。どこの組織だよっとかまだ存在していないはずのKGBがいたりとか、っでもよくまとまっていたと思う。ほかの国の組織については全然知識がないので分からないけどチョコチョコ変なところがあるのかもしれない。っでも先ほどもいいましたが入門書的なものではっと考えればいい感じだと思う。自分にも分かりやすく書いてあったので。ドロドロした話が多い中最後のイタリアの話でほのぼのして、後味がいい本だった。
あとはやて×ブレード3巻を購入。うん、めがねの子は可愛いな。


【RPG】

三日前にRPGツクール3を二百円で買ってきた。とりあえず独ソ戦風のRPGをつくることにした。
何だか既にあき始めてきた。VPをやろう、おもしろいおもしろいぞ。

【1人でできるよ!】

さてどうするか、社会主義国は多分中国さんが来たからいいけど、同盟っていうか関係結んでくれるかな?そんなことを思いつつ日照さんの復活を期待している。
サンシューさんに初っ端からケンカふってしまったヤードさん、おまけに雲龍さんとも色々あってアンナ関係になりました。ふへふへ。ユークさんは色々とありましたが今も隣国です。今度はリルバーンさんと愉快な仲間たちにフルボッコにされるだろうからほっとくとして、っまあほっとかなくてもこの状態じゃ何もできないけどNE!
トラニアさんと新しい関係を構築しようと思う、うぇ。あとはやすたけさんの絵が可愛いなあっと思ったり、ダレが誰だかわからなかったりありますが、私は元気です(事務次官殿風

妙なテンションだ。
スポンサーサイト

コメント

>ほかの国だったら「ええええええー」だけどロシアなら「仕方ないよねぇー」っで片付いちゃいそうな事件でした(´・∀・`)

 確かに他の国なら大事件ですが、ロシアだとなんか漫画とかコントとか・・・まあドリフ的なイメージがありますね(笑)
何だか知らないけど、母なるロシアが全てを包んでしまいそうな
妙なスケールがありますよねw

管理者のみに表示

トラックバック

