

家出る前に書き書き

・医者に下らんこと心配している前にその腹どうにかしろいわれた。


確かにヤードさんの最近の暴飲暴食は目に余るものなのです。でもごはんがおいしいんです、甘いものは特にとりませんがお米がおいしいんです、こんなおいしいお米を作ってくれるおばあちゃんが悪いのです。おばあちゃん長生きしてね。


・うみゅ


最近また早寝早起きの生活がはじまった。昨日寝たのは22:30あたりかな、で今日起きたのは5:30。僕おじいちゃんかよ。


・右京さん、どういうことですか!!その7


確か今日放送だったような気がする。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

