スポンサーサイト


大きな海に抱かれてみたいのよ

箱星

駄目だ、終わっちゃう…ヴェイロスさんには気持ち悪い設定を容認してただいたばかりか、何だかでご迷惑をかけてしまった次第です…なんとも…初めてユークさんと同盟組んだり、トラニアさんといつも通りつるんで遊んだり、初めてであったおりんぽすさんとインセクトさんについても忘れません。もしほかの箱庭で共産主義でロシアンチックなやつに出会ったらきっと自分だと思うので、そのさいは暖かく見守ってやってください

箱国

とりあえずこれからは
1、自給自足ができる限りの人口増加
2、何らかの経済協力機構設置による石油面の供給確保

1についてはまあ何とかなるとして、2だです。問題は。とりあえずトラニアさんのところと貿易関係の条約を結んでこれを打破しよう。
それとディルタニア連邦の復活しました>< ヤッタね!これで自分の夢である主権国家間の連邦が復活するよ>< 日照さんも復活したし、某箱の管理人さんまで参加してくださった、これで共産圏は100年戦えるね!


無名箱

まったく持って情勢が分からない。混沌としていると言うわけでもないし、かといって平穏というわけでもない。何で分からないんだよ、っと言われるかもしれませんが分かりません。


雑記

卒業式やってきました。この日が来るとは思いもしませんでした…安武さんも大学合格のようです。めでたいです。めでたいです…そろそろ自分もアルバイトを始めようかな…。
来年は成人式です。その日までは生きていようと思います。
友人と来週にでも映画見に行こうと思います。ふへふへ。趣味が合わないから見る映画を見つけるのに苦労しました。あれ、これって本当に友人なの?

ヴァルキリープロファイル

とりあえずA ENDを目指し粛清ギリギリでオーディン様の落とした品をガメったり、人材派遣をサボタージュしてみたりと、なんともロックな中間管理職として頑張っております。レナスさん。
やったことがある方なら分かると思いますが、ダンジョンからでてくるときのどきどき加減はやめられません。このゲーム10回以上は軽くやっておりますが未だにあきません。おもしろいです。でも続編は…よくよく考えてみよう

・老兵のこめかみ、そう今日は戦勝記念日!

初めてニコニコで勝利の日となる曲の日本語訳を知った。やばい…燃える…。ポーリュシカポーレを歌うロック風のお兄さんたち(これがレニングラードカウボーイズっていう人たちなのかしら?)と観客もよかった…
後シオンさんも好きっぽいようで、ロシア系民謡を(って言うか軍歌かな?)意外なつながりなのです。
って今調べてみたら、フィンランドの人たちだったのか…ずっとロシアの人達だとばかりオモテタ。
スポンサーサイト

コメント

シオンはぁ「勝利の日」はあまり好きではありません。
ほぉほぉ、あまり好きではありませんか
まあ人には好みというのもありますしね、

管理者のみに表示

トラックバック

