

市民の為に生涯を尽くすので、一生童貞で居ます

・市民チェロスビエール 


ソミュアS35は上級者向けなようだ。だから次は現代戦車を描くお!

っまあそんな話はどうでもよくてなさそうだけどフランスつながり、ナポレオン 獅子の時代が面白すぎる、ロベスピエールが処刑されたところまでしか読んでないけど、っていうかロベスピエールが処刑されたところでヤードさん的に最終回です。

ジャコバン派ぱねぇっす。何時かフランス革命史の本でも読んでみるのれす。


・絵画の時間にて


ロベスピエール描いた。。童貞だよ。


・だから一生


ロベスピエール


・安武問題に関して


ちょっと熱くなり過ぎたかな。。。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

