

来月からお絵かき強化月間に入ります

・みんなで描いて楽しもう


描いて描いて描きまくろー。


・採血してきた


ちょっとした理由で採血してきた。中々血管が見つからず看護婦さんと馬鹿話してても見つからない、段々あせっていくヤードさんと看護婦さん。婦長さんらしい人が着てようやく見つけぶっさす。

婦長さんのテクに、ヤードぐらぐら。何いってんだぼく。


・日本赤軍派 死へのイデオロギー購入


赤軍派から日本赤軍まで幅広く扱っているらしい外国の著書の翻訳書でする。戦車戦入門読み終わったら読もう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

