

勝手に思い出に浸る

・ディ連邦最盛期

img185.jpg

のとき描いた絵。みんな眼が怖い。怖い。だからそのまんまおくらいりにしようとしたさくひんでうsる。

・旧共産圏三人衆

img195_20091029114128.jpg

何か矢連邦のソフィアさんがめっちゃ目立ってる気がして何か悪いなあっと思ってお蔵入りにしようとした作品。

・マウスで描いても太線使えば何とかなると知ったときの漫画の一部

mannnga7.gif

たぶん二、三年前に描いたやつ。まだスキャナがなかった時代の絵です。ていうか漫画です。

・富士子先生だか手塚先生が言ってた吹き出しの文章は産業までを軽く無視した漫画

無題1222222222222222222222222


このころになるとマウスに慣れてきてすらすら描けるようになる。

・箱国漫画を描こうと思い始めたころのとき


マンファ2

顔のアップばかりで漫画といえるのでしょうか。状態。唯気に入ってる。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

