スポンサーサイト


らーららっらららー

・変態という名の紳士

クマ吉君

ダラダラと深夜にて妹と二人でキッズステーションを見ていると、ギャグマンガ日和が始まった。ヤードさんこれをいつもの再放送と勘違いし、ダラダラと見ながらふっと気づく「あれこのうさみちゃん、こんな話あったけかな?」っと思いつつもいつも通り終わり数日後、あの回がギャグマンガ日和シーズン3だと気づく。

とどのつまり何が言いたいかっていうと、シーズン3みんなもみようぜ!ってなわけなのです。

単純な絵ほど難しいといわれますが…確かに難しい…。

・母親より

シャーペンで絵を描くより、鉛筆の方がええよと言われましたのです。まだためしてはいませんが数日中にためしてみようかと思っております。チラ裏中のチラでした。

・クマ吉君を描くに至るまでの道のり

そうだ、ウサ美ちゃんのクマ吉君の画像を集めよう

圧倒的な少なさ…

何枚かはったけど…それを勝手に使うのもあれだしな

そうだ、自分で描けばいいんだ!!!1

今ここ。
スポンサーサイト

コメント

ギャグマンガ日和は、本屋で立ち読みしていると笑いを堪えられないので嫌いです(笑)
おおー紫苑殿も読んでおりましたかwww
実にすばらしい作品ですよねwwなは。

管理者のみに表示

トラックバック

